アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内の辞令は、10月1日なら、もう、本人に伝えてますかね。

A 回答 (4件)

あたしの知ってる限りでは、前日ってことがあったけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですかー。わたしは、早く違う部署にいきたくて。もう少しすこしの可能性を、たよりに、p(^-^)qます。ありがとうございます♥️

お礼日時:2017/09/25 13:23

金融機関だと当日の朝にならないと分からないことが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 22:12

こればかりは例外、突発的な事、玉突きのようなことから、本当に陰謀・暗躍等があるのでどうにもならないでしょうね。


退職勧告のようなものでも、会社と組合で決めた取り決めた期限後に、役所提出の書類担当だったために、期限後1週間を過ぎてから自分一人だけ遅れて通告の経験もあります。
知人で転属辞令が出て転属後2日後に転勤辞令が有ったという事も聴いたことがあります。
人事は、何があるかわからないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 22:12

まだ内示でないんですか、ずいぶん遅いですね。

本人は知ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!