アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻に変な出来物ができました。これは何でしょうか?

「尻に変な出来物ができました。これは何でし」の質問画像

A 回答 (5件)

なんか虫に食われたね。


医者に行ったら…
    • good
    • 1

なんらかのアレルギー反応が起きたんですね。

    • good
    • 2

1日寝たらだいぶマシになると思うよ。

    • good
    • 0

イボ

    • good
    • 0

蕁麻疹です。


もっと酷くなると身体全体に出て赤い地図のようになります。

早く病院へ行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!