プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語が苦手なので、正しい和訳を知りたいです。
よろしくお願いします。

Dear brothers and sisters, do remember one thing. Malala day is not my day. Today is the day of every woman, every boy and every girl who have raised their voice for their rights There are hundreds of Human rights activists and social workers who are not only speaking for human rights, but who are struggling to achieve their goals education, of peace and equality. Thousands of people have been killed by the terrorists and millions have been injured. I am just one of them.

親愛なる兄弟姉妹たち、一つの事を覚えておいてください。マララの日は私の日ではありません。今日は、女性、男の子、女の子の権利のために声を上げた日々です人権活動家や社会福祉士は何百人もの人権を話すだけでなく、目標達成のために奮闘している何百人もの人がいます。平和と平等の何千人もの人々がテロリストによって殺され、何百万人が負傷した。私はそれらの一つです。

A 回答 (3件)

2014年のノーベル平和賞を受賞したマララユスフザイさんが国連で行ったスピーチの一部です。



下記サイトに全訳が載っていますので、そこからご質問の部分を抜粋してお知らせします。
http://英語力.biz/185

Dear brothers and sisters, do remember one thing.
親愛なる少年少女のみなさんへ、つぎのことを決して忘れないでください。

Malala day is not my day. Today is the day of every woman, every boy and every girl who have raised their voice for their rights
マララ・デーは私一人のためにある日ではありません。今日は、自分の権利のために声を上げる、すべての女性たち、すべての少年少女たちのためにある日なのです。

There are hundreds of Human rights activists and social workers who are not only speaking for human rights, but who are struggling to achieve their goals education, of peace and equality.
何百人もの人権活動家、そしてソーシャルワーカーたちがいます。彼らは人権について訴えるだけではなく、教育、平和、そして平等という目標を達成するために闘っています。

Thousands of people have been killed by the terrorists and millions have been injured. I am just one of them.
何千もの人々がテロリストに命を奪われ、何百万もの人たちが傷つけられています。私もその1人です。
    • good
    • 0

親愛なる兄弟姉妹たち、一つの事を覚えておいてください。


マララの日は私の日ではありません。
今日は、権利のために声を上げた女性、男の子、女の子の日です。
人権を話すだけでなく、教育を安全で平等に受けるという目標達成のために奮闘している非常にに多くの人権活動家やソーシャルワーカーがいます。
 Hundred of は多くのという意味
 their goals education, of peace and equality.  Goal と Educationは同格
                           目標、即ち 教育
                        of peace and equality
                           名詞にOfをつけて形容詞化し後ろから名詞を修飾
 


何千人もの人々がテロリストによって殺され、何百万人が負傷した。
私その中の一人にすぎません。
 Just 何何にすぎない
    • good
    • 1

親愛なる兄弟、姉妹たちへ


どうかこのことを忘れずにいて下さい。
マララの日は私の日ではありません。
今日は自分たちの権利に対して声を上げている全ての女性や少年少女たちの日なのです。
何百もの数多くの人権活動家や社会労働者がおり、その人たちは人権についてだけ訴えている訳ではなく、教育や平和や平等を目標として達成するため努力しているのです。
何千もの多くの命がテロリストによって奪われており、何百万もの人々が負傷しています。
私もその一人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!