プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回落ちました!

普通免許試験は勉強しますか?

教えてください!

お願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

しますよ。

簡単に通るわけはありません
    • good
    • 0

勉強しない試験ってあるの?

    • good
    • 0

裏講に行って4000円?ぐらい払えば


普通免許の本試験と同じ問題がヘッドホンで聞いて勉強できるので、
それで覚えるまでやれば一発で受かるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ここで聞くまでもなく勉強あるのみ



試験の問題なんかも分からないのに
なんでこんなところで聞くのか?

不思議
    • good
    • 2

授業聞くだけで


私は受かりました
何十年も昔だからでしょうか
    • good
    • 1

他の人がどうであろうと


ご自身が3回も落ちているのなら勉強しなければいけないでしょう。
他人の習慣で合否が決まるわけではありません。
    • good
    • 0

新宮市の裕太クン 3回目も落ちたのかい・・・


やはり 問題集を買って試してみて 間違ったところは どういう理由で間違っているかを確認して覚えないと 勘だけで答えていたら 永遠に合格しないよ
と 真面目に回答してあげました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日から勉強します、

お礼日時:2017/09/27 18:44

筆記試験ですよね。

 はっきり言って、3回も落ちるような人に免許を取ってもらいたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし、欲しいですよー頑張って行きま~す、

お礼日時:2017/09/27 23:44

少なくっても?男なら興味のあるものだと思うけど!!


其れが三回も落ちたって 恥ずかしくないの??
俺も二種免を取る時 5回目で合格した人間ですが!!
ガンバ有るのみだと思ってます!!
    • good
    • 1

もちろん勉強しました。


いい意味でも悪い意味でも試験勉強が効く試験です。

学生は試験を受けるのが仕事です。プロとして一発合格しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!