dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の方に質問です。
どうして看護師になろうと思ったのか教えて下さい!!

A 回答 (3件)

なんとなくなってしまいました。

そして全科回りました。今はこんな給料の安くて汚くてモンスターしかいなくて意地悪な女社会に何故いるなか不明です。
30過ぎるとこの職業はその辺の30代とかわらないくだらない職業だと痛感しました。
    • good
    • 0

私の将来の夢は看護師でした!


でも、今では人の命をあずかるのは大変だと思い、また、オープンキャンパスなどの行事に参加し結局自分の将来の夢は看護師ではないなと思いました。
それぐらいの覚悟がいると思いました。
確かになりたいと思う理由は人それぞれだと思います。
でも、少しでも夢にぐらつくならやめた方がいいとおもいます。
人の命を軽々しく扱えません。
上から目線ですみません。
これから頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

看護師じゃないけれど・・・、食いっぱぐれが無い仕事だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!