アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅からのアクセスと建物を気に入り契約したのですが、これから入居という段階で幹線道路の騒音がすごく気になり、手付解約するか悩んでます。
住みたいという気持ちが少なくなってきたので、解約したいのですが、いざ高額の手付を放棄するとなると、ためらってしまってます。
騒音くらいで手付を放棄するのは変でしょうか?
幹線道路から50メートルの戸建。昼も夜も交通量は多いです。

A 回答 (1件)

それが原因で生活に支障を来たすこともありますから・・・、不眠とかね。


周囲の音(振動とかも)に敏感な方なら・・・暮らすのはシンドイかもしれませんよね?。

住まないと分からないことはあると思います。

友人に線路の真横の住宅に住んでる奴がいますけど(始発5時まえ・終電1時ちかく)、なれりゃ
どーてこと無いと言ってました。私にゃ無理ですが・・・。

あ、回答になってないかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!