アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代30代でおむつをはいたことがある人は何パーセント?
パッドタイプじゃなくてパンツタイプです。
予想教えてください。

A 回答 (3件)

アンケートを取るなら履いた事ある人も本当の事は言いません


間違いなくゼロパーセントです
    • good
    • 0

手術を受けたことのある方なら、術後などに使用した経験のある方がいらっしゃるかもしれませんね。

    • good
    • 0

オムツマニアの方も、もいると思います。


赤坂や、六本木など、オムツクラブが有る相です。
オムツを付けて貰い、ナース姿のお姉さんに、優しくして貰うとか。
いい年した、オジさんが、急に、赤ちゃんになって、ナースのお姉さんに、甘えるのです。
最後に、お姉さんナースに、フェラして貰い、ENDです。
別コースで、お姉さんナースのおしっこを飲ませて貰うサービスも。
勿論、有料ですが、値段は、分かりません。
聞くばかりで無く、私も一度、赤ちゃんになって、オシメを綺麗なお姉さんに、して貰い、最後は、お姉さんのおしっこを飲ませて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!