アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カード限度額50万天井になった時は100万に引きあげられました、100万天井になったら150万、200万円と限度額が引きあげられますか?

今無職です、ログインすると勤め先情報の確認が赤文字で表示されています。
今、残高が100万7千円、利息の関係で残高が限度額を超えています。
増枠してもらえないと買い物が一切できなくなって、支払いも一部現金化して払っているのでそれも厳しくなってしまいます。楽天に正直に行ったら絶対に増枠してもらえませんよね、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

>支払いも一部現金化して払っているので



カード会員規約29条9違反なので、利用停止になりかねない、危ない橋を渡っています。
クレジットカードは、返済することが前提の信用前借りなので、収入見込みと預貯金を超えて、使うものではありません。

https://www.rakuten-card.co.jp/agreement/card_me …
    • good
    • 1

100万以上は確実に収入証明がいるだろうからなあ。

    • good
    • 0

楽天一般カードは限度額の上限が100万なのでそれ以上には変更できません。


ゴールドカードや、プレミアムカードに切り替えれば上がりますが、今の状況では切り替えも受け付けないでしょう。

支払いも一部現金化して払っている・・・・って既に自転車操業状態ですね、
親とかに借りてでも支払いするか、自己破産かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!