アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダイエットに成功したのですが、これからどう体重をキープしようか悩んでいます。
高校生なので1日1900カロリー摂ろうと思うのですが、母が帰ってくるのが夜8時~9時で遅い日は11時です。ダイエット初めてから7時くらいに一人で食べていたので、夜遅くに夕食は太るのではないかと不安です。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    11時ではなく10時です

      補足日時:2017/09/29 20:42

A 回答 (2件)

高校生で1日1900kcalなら、太るとも思えません。


万一その摂取カロリーで太るようなら体の方に問題があると思うので、運動で消費しては。
    • good
    • 0

夜遅くの夕食は太りますよ。

あなたが学校から帰ってから晩御飯を作ってあげて、あなたは7時くらいから1人で食べて、お母さんが食べるときはお茶でも飲んでいれば問題無いと思いますよ。20時過ぎたら食べない方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!