電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックリストになっててもお金を借りれるでしょうか?

A 回答 (5件)

・質問が生命保険のカテゴリーなので


 加入している生命保険の契約者貸付でお金は借りられますよ
    • good
    • 0

親や親戚なら、お金を貸してくれますよ。

友人も若干貸してくれる人がいるかもしれません。

闇金でも金を貸してくれるでしょうが自己責任で

ブラックでも携帯電話は契約出来るのでご安心を。
端末を購入するときには、現金一括払いだけだけどね。
    • good
    • 0

年金担保は借入できます


貴方の年齢・職業・性別・年収等詳細かかねば、回答できないよ!
    • good
    • 1

ブラックリストに掲載されていると、まともな金融機関からの借入は出来ない


又、携帯電話の契約も出来ない
    • good
    • 1

親とか親戚、友達とか闇金なら借りれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!