dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再雇用して2ケ月退職金がまだ貰えません

A 回答 (3件)

退職金制度があり、不当にもらえないなら催促すべき。

催促は内容証明などの文書で行い、支払われない場合は利息付きで催促すると伝えましょう。
それでも支払われない場合は、文書と通帳、就業規則などのコピーを持って、労基署に相談すれば解決すると思います。
    • good
    • 0

どんな会社か? どんな契約か?規則かも不明なので解かりませんね。


会社の担当者に確認しなされよ。
    • good
    • 1

退職金制度がなけりゃあ 何か月たっても貰えないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!