アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩センター駅付近の遊歩道で咲いていたピンク色の花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

シュウメイギク



シュウメイギクのピンク花に似ていると思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.yasashi.info/shi_00021.htm
http://garden-vision.net/flower/sagyo/syumeigiku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 10:05

シュウメイギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 10:04

シュウメイギク、白い花もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!