アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答願います。
出会い系詐欺サイトで、クレジットカードを使ってしまいました。20万以上の金額になりますが支払えません。そのまま支払いをせずにいたらどの様になるのでしょうか?一応クレジットカード会社には電話をし決済を止めて頂く様相談しましたが、無理という回答でした。このまま支払いをせずにいたら、解約になってもいいとも思っておりますが、何か良い方法はないのでしょうか?この様な県の関して詳しい方のご回答をおまいしております。

A 回答 (7件)

またしても!君か!!!



一般常識からの回答です。m(_ _)m
クレカ会社=正常。
支払い義務=正常。
規約を読んでからの利用=正常。

で!20万円の支払いが発生。ですよね?
ーーーーーーーーー
ここまではOK?
ーーーーーーーーー
「このまま支払いをせずにいたら」
→1、支払いをせずに。は不可能です。
クレカで決済停止が不可能ですよね???
→では引き落としが実行されます。

2、銀行の残高をゼロ円で対処する。
→これはクレカの会社が裁判に動きます。
そして口座差し押さえという流れで裁判が結審します。

3、クレカのその後
→ブラックリストに載ります。
他の新規クレカは不可能でしょう。

4、銀行系も同様にローンが組めなくなります。

5、サイト系=カモ葱と言う事で登録されます。


ま、そんな感じが普通でしょう^^
ーーーーーー
裁判の場合は出廷しないとそのまま結審しますからご注意を^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度クレジット会社に相談して見ます。

お礼日時:2017/10/01 19:07

じゃ~払えるように働いて稼いでください。



もしくは家族に借金の相談。
    • good
    • 1

そうですか?


リボでもお支払い出来ないのであれば自己破産、債務整理をされてはいかがですか?
それしか方法はない気がします

頑張って下さい
    • good
    • 1

再度クレジット会社に電話して責任者に変わってもらいリボにしてくれるように交渉してください



クレジット会社も回収出来ないと困るのでリボで少しづつでも改修したいはずです

クレジットカードはもう使えなくなると思いますが払わないでブラックになるよりは使えなくなる方が良いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その様な支払いができる事も出来ない状況です。
もうクレジットは、使わなくても良い様にそのほかの請求はクレジットカード以外にしました。

お礼日時:2017/10/01 18:01

消費者センターにご相談はどうですか?


警察にも、ご相談されたら良いとおもいます

頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察、消費者センターには既に相談致しましたが、クレジットカードの今後がどの様な仮定になって行くのか心配でなりません

お礼日時:2017/10/01 17:08

警察に報告しては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察には、既に通報しました。

お礼日時:2017/10/01 17:07

一発払いでなく、リボ払いにすれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払いはリビでもできない状況です

お礼日時:2017/10/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!