アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。有給をとった次の日、有給ありがとうございましたとの挨拶は皆にするべきでしょうか?それとも係長のみで大丈夫でしょうか?
ちなみに社員さんパートさんが有給とった場合は社員さんパート同士では挨拶してますが派遣には一切お礼はありません。

A 回答 (5件)

挨拶は基本です。

休んだ代わりに、みんなに負荷がかかります。一言お礼を言うだけで、人間関係が円滑になるなら、言っておいて損はないでしょう(´ω`)
    • good
    • 0

係長をはじめ 仕事に関係する人には挨拶しましょう。


係長には有り難うございました 仲間等には迷惑かけて済みませんでしたとか
挨拶してもらって気分を悪くする人はいませんよ
    • good
    • 1

>有給ありがとうございました



有給は派遣先が付与するわけではないですからね。
仕事でかかわる人に休みでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、とかでいいのでは?
    • good
    • 0

同じチームの人たちと係長さんにご挨拶すればそれでいいと思います。


まぁ社風にもよると思いますが。
    • good
    • 0

私はいつも、直属上司とその他自分が休んだことで少しでも影響を受ける(可能性がある)人に挨拶しますね。


派遣とかパートとか関係無くです。
職場によって派閥があるのですかね??
迷惑かけたかな?と思う人に一言言っとけば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!