プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題の答えと途中の式を教えてください!
お願いします(*^ω^*)

「この問題の答えと途中の式を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分でやってみて、あと4の夜(2)が分かりません!
    教えてください_| ̄|○︎))

      補足日時:2017/10/02 19:05

A 回答 (3件)

ヒントだけ


1-1 体積の式は?
1-2 数字を入れるだけ
2-1 比例とは?
2-2 グラフの大体の形を描けばわかる!
2-3 同様!
3-1
正確な答えは、
a=0の時は、y=0 の直線!
a=0でない場合は、2次の放物線
3-2 グラフを書いて、最小値に気をつけて!
3-3 x=6,2の値から 傾きを計算!

夜の(2)とは???
    • good
    • 0

>自分でやってみて、あと4の夜(2)が分かりません!


??意味不明
    • good
    • 0

どの問題?全部?・・・丸投げにもほどが・・・


ちょっとがんばってできるところまでやってみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
もう少し頑張って見ます(^^)

お礼日時:2017/10/02 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!