プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員なのに私が言ったことが影響力大きいし、1言ったことが10になると言われたんですがなぜそうなっちゃうんでしょうか?

A 回答 (3件)

派遣でも特定の業務に関しては正社員より詳しかったり深く信頼されるなんてこともありますから、影響力大きいなんてことにもなるでしょうね。

    • good
    • 0

どういう状況なんですかね??



いちばん現場を知っている人が言うことは、知らない人の中では影響力が大きいし、
ちょっとした指摘もおおごとに捉えられる、というのはよくありますよね。

自分の置かれているポジションがどこなのか理解していれば、
相手の言わんとしていることが理解できるはずです。と、思います。。
    • good
    • 0

意味が分からないが何に対してでしょうか?????



アルバイトに対していうならば、あなたの発言はでかいでしょう。

正社員に対していうならば、あなたの発言はきちんと聞くでしょう。

会社に対していうならば、あなたの発言はきちんと対応されるでしょう。

わからないのが1が10になるということです。

どういう意味なんでしょうか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!