dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹を殴ってしまった翌日、おりものに血が混ざっていました。お腹を殴っておりものに血が混ざることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

DVを疑ってしまいますね


警察(ネットポリス)に通報させていただきました
    • good
    • 4

痛みがあっておりものに血が混ざっているなら、卵巣などの損傷も考えられます。


婦人科に行っておく方が安心です。
腹腔内に出血していれば、冗談抜きに命の危険も出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 17:46

自分で殴ったのですか?



へそを殴れば、その下に子宮がありますから、血も出ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。いらいらしていてしてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 17:12

下腹部痛などないなら偶然かと。


痛みがあるなら念のため婦人科を受診する方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません。殴ってしまってから下腹部が微妙に痛いのですがやはりおりものに血が混ざっていることとは関係ないのでしょうか?

お礼日時:2017/10/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!