アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類選考が通れば3日以内に連絡とありますが 応募の関係で3日過ぎて連絡来る事ってありますか?

A 回答 (4件)

ないです

    • good
    • 0

無いと思います。


3日以内に連絡がないということは書類選考で落ちたと思ったほうがいいと思いますね。諦めましょう。
    • good
    • 0

辞退が多すぎ、選考自体が不能になっておれば、ありうるでしょうね。

    • good
    • 2

3日どころか、全く無視してくる会社もあります。

人事や会社の体質がしっかりしていればいいですが、まあ気長に1週間から10日くらいは待つ覚悟でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!