プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグとかステーキ、とんかつなどの和定食のようなものもありますが、疑問はハンバーグがランチも含めてやたらに多いことが不思議です。ハンバーグのお店でもないのに・・?
それとどのお店でもポークソティーというものが無いのは何か理由があるのですか?

A 回答 (7件)

ファミレスなので、お箸でも食べやすいい肉料理、なのでしょう。

    • good
    • 0

調理時間が短い、コスパも良い、そして何より好きな人が多いからではないでしょうか。

    • good
    • 0

人気度では?


売れ目のものが定番になります。
    • good
    • 0

店での調理が簡単だから。


ハンバーグなら加熱するだけ、ポークソティーだったらつきっきりで生肉から焼かなくてはならない。
    • good
    • 0

ステーキ等の塊の肉を取った後の切れ端をミンチにするからです。

    • good
    • 1

コストが非常に安いからです。

本当に調べたら原価100円ほどですから。
    • good
    • 0

低コスト


バリエーション展開が容易
大人も子供にも受ける

>ポークソティーというものが無い
肉質が良くないとすぐに味にでるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!