アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州産業大学の指定校推薦の倍率はわかりますか?

A 回答 (3件)

2011-2015の情報だと、1倍です(志願者と合格者はイコール)。



例外は、3例。2011年デザイン学科志願者34・合格者33
と、2015年産業経済学科志願者78・合格者77
と、2015年商学科一部志願者63・合格者62

よっぽどやらかしたか、無断欠席とかと推測します。

重たい資料ですが
http://www.kyusan-u.ac.jp/guide/inspection/pdf/h …
より。
    • good
    • 0

国語的に誤りがあります。

通常指定校推薦は、大学側が高校側に推薦の全てを委託します。ですから推薦される人数は決っており高校内での選考になり、全ては高校が決めます。こんなところで訊くより担任か受験担当教員にお訊きなさい。
    • good
    • 1

普通は、1.000倍くらいですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!