アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から水だけ生活するのですが、
体験談など聞かせていただけないでしょうか?

どれぐらい痩せたとか、体の異変や
お腹が空いた時の対処法やなど

A 回答 (4件)

ファスティングであれば野菜ジュースで過ごした方がいいですね。


私は3日か4日やったことがありますがそこまで辛くはないです。が言うほどの効果もないです。痩せるのが目的ならやめた方がいいでしょう。
というのも水しか飲まなくても運動しなければ使われるのは基礎代謝だけです。いいとこ1400キロカロリーというところですかね?あなたのステータスがわからないので想像ですが…。
ということは体脂肪を1kg落とすためには5日はかかるわけですが人間はエネルギーのすべてを体脂肪で賄っているわけではないので概算すると
炭水化物85g たんぱく質35g 脂質100gというところです。
徐々に炭水化物の消費量が減って脂質の消費量が増えますがタンパク質の消費量は変わらないので5日間やったとして推測ですが
①水分が1kgほど落ちる
②筋肉が800gほど落ちる
③体脂肪が550gくらい落ちる
と予想が立てられます。
あなたがこの予想を聞いて「5日間でこんなに痩せられるの!?」と思うならやってもいいですが「え?あれだけ我慢してこれだけ?」と思うならやめた方がいいでしょう。筋肉も落ちるので基礎代謝も下がりますしね。

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 1

水だけは、危険です。

せめて体質改善のグレープフルーツダイエットにした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレープフルーツを食べるだけのダイエットですか??

お礼日時:2017/10/13 01:49

2週間、ビールだけで過ごしたことがありますが、


その結果、痛風発作を起こしました。(めっちゃ後悔...orz)

・・・本題というかアドバイス・・・

ヤバいと思ったら迷うことなく119番通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛風発作とはどういった症状ですか!?なんかヤバそうですね(・_・;

お礼日時:2017/10/13 01:20

水だけで胃もたれするので


サクロンも必要になってきますね。

あと、水より白湯の方が
これからの季節いいですよ。

何故、水だけ生活するのかは
あえて突っ込みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(_ _*)

お礼日時:2017/10/13 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!