アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で歯医者のお姉さんはおっぱいを頭に押し付けてくるんですか?

A 回答 (3件)

あなたが魅力があるので気持ち良くスムースに仕事に励んでいるのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ほう…この人を寄せ付けない魅力に気づいてしまったか…

お礼日時:2017/10/14 16:54

当てると男性は皆動かなくなって、作業しやすいからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

賢いなぁ。

お礼日時:2017/10/14 16:52

押し付けてるんじゃなくて、


当たってしまうだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言っちゃあおしまいよ。

お礼日時:2017/10/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!