アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのことなんですが今、忙しく長期休暇をとっていて全くバイト先に顔も出してない状態です。
店長には来年、就職決まったらまた復帰すると言っているのですが正直やめたいです。
どんな風にきりだせば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

就職先で研修に入らないといけないとか言えばいいと思います。


人が足りないとかは関係ないです
    • good
    • 1

それなら質問主の具体的な情報をください。



年齢・性別・学生なら何科何年・バイトの職種等々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17 男 電気科2年 ステーキハウスです

お礼日時:2017/10/15 18:15

普通に家庭の事情で辞めますと言えば良いだけでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし、バイトが来年3月をもって8人抜けてしまうのでやめづらいです
具体的な言い訳としてもう一言ください!

お礼日時:2017/10/14 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!