激凹みから立ち直る方法

男の人が好きなお肉料理教えてください!

A 回答 (6件)

肉野菜炒めを、自分で作ります❗肉じゃがも。

    • good
    • 2

牛カルビ焼肉だよ。


男なら
    • good
    • 1

好みは人それぞれですが、


熱々鉄板に乗ったステーキとか。
おうちで作るなら豚角煮とか。
彼女が作るならハンバーグとか定番感があって嬉しいかも。
肉料理にはいるかな?餃子もいいよね。
    • good
    • 2

シンプルに焼き肉‼

    • good
    • 1

若い男性ならステーキかな?


これおいしいですよ!
http://www.notoushi.com
   
あ、私はここのしゃぶしゃぶが好みですけど・・・
    • good
    • 1

シュラスコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!