アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行に100万ほど貯金があ有
りますがクレジットカードを定期か何かにして直ぐに作れる所は無いですか?
以前、三井住友銀行に貯金が20
0ある時に三井住友VISAに審査が落ちてしまいその後アコムACマスターカードも落ちました。
400ccの単車をレンタルしたいのですがデビットや現金はダメでどうしてもクレジットが必要なので知ってる人、居ましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

楽天カードはよほどのことがない限り作ることができます。

    • good
    • 1

もしかして、


過去に有るんじゃない?

有るならムリだよね
    • good
    • 2

過去(5~7年以内)に事故(カード代金延滞・携帯電話代延滞・ローン延滞・サラ金延滞等)したのでは?


過去に事故起こしていると、銀行に1億円預金していても、カード発行して貰えない
    • good
    • 1

クレジットカードを作るときに貯金の額は聞かれたことないので、貯金があるかどうかは審査に関係ないと思います。


逆に借金(借り入れ)があるかどうかの確認はあったと思います。
どちらかというと正社員で安定した収入があると審査に通り、アルバイトだと厳しくなり、無職(学生除く)だと作れないということだと思います。

レンタルするときに、クレジットカードが必要というのもそういう審査を通っているかどうかの審査をしたいということなので、審査が甘そうなところにいくつか申し込むぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!