アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の送風乾燥って意味あるんでしょうか?何分したらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

うちの洗濯機にも送風機能があったので使ってみましたが、2時間のタイマーで使ってもあまり乾いた感じはなかったです。

    • good
    • 0

完全に乾かす機能ではありませんからね。


干して乾燥時間を短縮するぐらいでしょう。
    • good
    • 1

意味があるかと問われれば、意味はあるでしょう。


素材が化繊でしたら、それなりに乾きます。
厚い綿素材は、殆ど効果が無いです。

雨天時の室内干の時に、干した後に扇風機で風を送っても同様な効果があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!