dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接であなたはどんな看護師になりたいですか?と
看護師にとって大切なものはなんだと思いますか?という答えが違ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それがわからないなら看護師にはならないでください。

そういう人に看護をされたくないです。
    • good
    • 0

もちろん違っても問題はないですよ。


でも看護師にとって大切なものをあなたが身に着けていこうとすれば、当然自分がなりたい看護師像と近づいては行くでしょうね。

・信頼されること
・患者の気持ちが分かること
・患者の支えになること
・医師との協調で高度な看護を提供すること
・自分自身の知識レベルを高めること
等々が考えられます。
    • good
    • 3

透析してるのでずいぶん


看護師さんにはお世話になってるけど

大切なこと

答えはひとつだとは限らない

自分の中の意見でいいんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!