プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年生です。
定期テストや学力テストで英語はかなり低い点数を取ってしまうんですが、どういう勉強法がオススメですか??
ちなみに英語の先生には基礎からなってないと言われます。
少しでも点数をあげたいのでちょっとした事でもいいので回答おねがいします

A 回答 (2件)

まず、単語・熟語の暗記とわかりやすい参考書・問題集を使って英文法の復習・練習をするのみです。


そこがちゃんとできていないと、先に進みません。
    • good
    • 0

中学3年生でも、とりかえしは尽きます。

絶対にあきらめないこと。
好きな英語をそのまま歌うか
正確でなくても カタカナを英語に振って 話すとか。
周囲は、話すのが苦手なはずです。あなたが、頑張って周囲の友達の成績を抜くのです

中学1年はすべてわかりますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!試してみます!!
中一のは、なんとなくは覚えてるつもりです!!

お礼日時:2017/10/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!