プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今就活をしていて前々職、前職と同じ仕事をしようと思っています。
前々職は2年前に辞めてその後アルバイトを今年3月までしていました。
ずっと就活していたのですがなかなか決まらず9月にやっと決まったのですが、5日間働いて私の積極性がたりなかったのとコミュニケーションが取りにくいと言われ解雇されました。
解雇されたのでまた就活を始め会社見学に何件か行って働きたいと思った会社があったのですが、色々聞かれた時に前職の事を言いたくなくて無かった事にしてしまいました。
今度その会社の面接を受けます。
嘘をついてしまって罪悪感があり面接時に言おうと思うのですが、何て言い出せばいいかわかりません。
よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

履歴書に書けばいいと思います。


聞かれたら、正直に言えばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!