プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155センチ36〜37キロです。
太ってもいいって思ってお菓子を1000カロリー以上食べてしまいます。

1日、2日の過食のあと、調整したら太らないのでしょうか?

A 回答 (2件)

何度か同じ質問を発信されてますよね。


よっぽどお悩みのご様子。
私も2回目のお答えです。
ご自分で食物のカロリーや栄養素を調べてメニューノートを作られたらいかがですか?
お菓子がお好きなようなので食事+おやつで1600㌍位だと太りません。
それに従って食生活されたら自作ですから楽しいですよ。
きちんと飲食するので体重は少し増えて止まるはず。
それから自然な排泄作用を信じてください。
今のままだと「不健康、不安定、不潔(吐くこと)」が容姿にはっきり現れます。
美しさを求めた結果が無謀な痩身なら大間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
健康な食生活を送りたいと心から思いました。

お礼日時:2017/10/21 14:11

言っていることが支離滅裂ですが。


体重は増やした方がいいですが、食べるならお菓子じゃないものの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子じゃないものを食べるようにします!!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!