プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で仲の良い男女がいるとします。男性上司と女性部下です。 
おしゃべりして笑いあったり、お互いイジったり、楽しそうにしていたら周りの人はどう思いますか?
仲良くて微笑ましい? ムカつく?

A 回答 (5件)

いがみ合うよりよっぽどいいです。

いい雰囲気の職場なのでしょう。
    • good
    • 3

ちゃんと仕事してくれればどうでもいいです。



部下を差別したり、上司と仲良くしてるからって偉そうにしてると…事実、嘘に限らず色々噂されますよね。

勘違いして上司の奥様が
顔を見に来るかも?
    • good
    • 2

周りに嫌な雰囲気を与えるよりは、いいと思いますよ!


私も職場では楽しく仕事をしている雰囲気の方に入ると思うのでムカつくとは思いません。
    • good
    • 4

職場ではやめた方が良いでしょうね


目障りです笑
    • good
    • 4

仕事は仕事


チチクリ合うのは仕事終わってからにしてくれと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A