アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいけど痩せません。
出産後太ってしまい、過去最大に太っています。子供がいるので、自分の自由な時間もあまりなく、ダイエットの時間をあまり取れずにいます。
子供のことも可愛がりたいのですが、痩せたいという悩みで頭がいっぱいで、あまり子供もかまっていません。本当に最低な母親だと自分で思います(>_<)
結局のところ、ダイエットといっても、間食もなかなかやめれないし、運動も特にはしていません。運動を始めても、長くつづかないので、痩せたいなという気持ちばかりで毎日悶々と過ごしています。
何かいいアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

分かります!

私も出産後に17キロ太りました(泣)
産後太りって言えない年にチビがなったので(4歳)諦めてたんですが、、、

なんのアドバイスにもなりませんが、
私は恋をして痩せました(笑)
15キロ!!
自分が痩せたら、子どもにも旦那にもイライラがかなり減りました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。ベストアンサー迷いましたが、最近私も日常の生活ばかりで恋をしていないなと思い、斬新な方法だったので、ベストアンサーに決めさせていただきました‼
どの方の意見も参考になりました。ありがとうございました(^o^)

最低な母などではありません。

心配しないで大丈夫です!
運動は長く続かない場合が多いですね。
部屋中を拭き掃除、お風呂もお手洗いもピカピカに。
かなりの消費カロリーとなり、痩せます。しかも家は毎日清潔です。お子さんにとっても良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。温かいお言葉でホッとしました(^-^)お掃除がんばります‼

間食をやめて、毎日家がピカピカになるまで掃除しまくれば特に運動しなくても運動してることと同じになりますよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実行してみます‼