プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな、カレーを教えて欲しい。

「好きな、カレーを教えて欲しい。」の質問画像

A 回答 (8件)

ココは最悪や!

    • good
    • 0

チキンカツカレー

    • good
    • 1

中辛の野菜が大きめでゴロゴロしてる昔の彼女が、良く作ってくれたカレーが1番好きですね!

    • good
    • 0

お袋が作ってくれたカレー。

    • good
    • 0

我が家の特製スープカレーです。


かなり辛いですが、コクや旨味が世界一です。(^^)
「好きな、カレーを教えて欲しい。」の回答画像5
    • good
    • 0

マルちゃん 黒い豚カレー

    • good
    • 0

最悪な場所で、最悪な回答♪



ウンコ味のカレー
最近知ったが、実際に販売されたことがあったらしい
作った人は少なくとも、一度は食べている訳だからある意味すごいと思う
    • good
    • 1

カツカレー、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!