プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の火曜日くらいから今日にかけてずっと足の甲のズキッとした痛みがあります。
特につま先に体重がかかったりするとすごく痛みます。(歩いた時や階段を下りる時など)
それで調べてみると痛みのある場所はリスフラン関節と言うところで、痛みが続いていたため今日親と一緒に病院に行ってきたのですがレントゲンをとっても何も以上はなく一週間湿布を貼って様子を見るということでした。
でも、それじゃ一週間たっても痛みが取れなければ11月3日にある大きなゴスペルの舞台も12月3日にある空手の大会もちゃんと出れて最後まで出来るのか不安でいっぱいです。

誰かこの原因のわからない意味不明な、痛みのことがわかる人いませんか?

一応痛みのある場所の写真を貼っておきます。

「先週の火曜日くらいから今日にかけてずっと」の質問画像

A 回答 (1件)

内科は行きましたー?痛風かも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!