電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵日って何ですか?

A 回答 (3件)

あなたはルナルナのアプリでもダウンロードした方がいいよ。

    • good
    • 0

追記



生理の周期がわからないので正確なことは言えませんが、
28日周期だとすると、10/7に生理がはじまったとすると、
おおむね10/21前後が排卵日になるでしょう。
    • good
    • 0

約1ヵ月に1回卵巣から卵管へ卵子が放出されることを「排卵」といいます。



月経周期が一般的な28日周期の女性の場合、次の月経開始予定日から約14日前に起こります。
( ※月経周期によって異なります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月の7日に来たんですが排卵日はいつか分かりますか?

お礼日時:2017/10/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!