プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代の母の幻聴や幻嗅などが入院してしばらくして始まり、2、3週間で治まってきたと思ったら、話しかけても返事程度しかせず、ずっと落ち着かない様子で歩き回っています。相変わらず食事もあまりしていません。一体何の病気なのか…
医師は認知症を疑ってるようですが、、明日スペクトやドパミンの検査結果で担当医と話す事になってますが気になってしかたありません…

A 回答 (4件)

医師の見立てが、


ビンゴかも知れませんね

お母さん、
まだ若いから心配だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいです…

お礼日時:2017/10/30 10:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでみました。今まで沢山の薬を服用してきたので、、怖いですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 19:19

医者は薬を飲まない。


薬の副作用が怖いから。 
大病院に勤める医者は、
薬を出さないと注意されます。
    • good
    • 1

認知症の始まりだと思います!今以上にすすまないように薬とかで今の症状をすすまないようにしたほうがいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!