アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いです。少し汚い内容になってしまうので嫌な方はすいません…。昨日の夜、ふと、肛門がかゆいなと思い鏡で見てみました。
するとおしりの穴のすぐ5ミリほど下に白っぽい?黄色っぽい?固まりがついていました。
お風呂上がりなのでしっかり洗っているのでトイレットペーパーはないと思います。
怖くなってもう見れなくなってしまい、取ることもできませんでした。
二年ほど前からお尻には違和感があったのですが気にはしていませんでした。
なんなのでしょうか。。教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 同じこと繰り返していてすいません。消してもなってしまうんです…。

      補足日時:2017/10/30 17:21

A 回答 (5件)

便などの可能性はありませんか?あるいはその部分に腺の詰まりなどができることもありますよ。

    • good
    • 1

痔瘻かも知れません。


痔瘻の場合は、直腸に、穴が開き、肛門外部に、膿や、突起が出来ます。
痔瘻は、結核性の病気なので、早めの、肛門科受診を、お勧めします。
    • good
    • 0

痒みと違和感ですか。


真菌でしょうか?カンジダとか、素人判断はいけませんので、やはり1度肛門科の方に
行ってらした方が良いと思います。大丈夫だと良いですね。
    • good
    • 0

白っぽいなら寄生虫がいるかもしれない。


いぼ痔もあるけど肉色ですよ。
    • good
    • 0

いぼ痔ではないでしょうか?


手術をすればすぐに取り除けますよ。

それか、ドラッグストアでボラギノールを買ってみてください。
すごく効きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!