アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学力って1ヶ月で伸びる人はどれぐらい伸びますか?

A 回答 (4件)

勉強に勉強を積み重ねていって、その一ヶ月が、丁度伸びる時期に重なれば、10。


これから勉強を積み重ねましょう、なら0もマイナスもあり得ます。
学力帯でも変わります。
    • good
    • 0

この手の質問には「ピンからキリまで」と答えるしかありません。

もしこれがあなたの事だとして、偏差値50なら60には届くでしょう。だがそれは地頭があるのに勉強してこなかった、あるいは病気だった、部活のリーダーだった、非常に苦手な科目の突破に成功した、などという「運の良い場合の話し」です。上の方で70は75になったら奇跡。下の方で45が50になるのも奇跡です。
    • good
    • 0

いるけど、他の受験生も全く同じことを思って猛勉強します。


だから学力は伸びるけど、偏差値はそこまで上がりません。
クリスマスとお正月に、どれだけ辛抱して勉強できるか、だね。
    • good
    • 1

確実点数が上がる教科から攻めると


可能性は無限大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!