アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GX100系のチェイサーに乗っているのですが、
オーディオを知人から譲ってもらって取り付けようと
したのですが、オーディオ周りの内張りのとり方がわかりません。
少し車に詳しい知人に聞いたところ、
強引に引き剥がす以外に方法はないとの回答が
きました。
ディーラーやショップにお金を払ってまでつけたくは
無いので、知っている方いらっしゃったら
教えてください。

A 回答 (3件)

ここのサイトにオーディオの交換方法が載っています。


参考にどうぞ!

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0

その車にかかわらず、最近の車って本当に見た目よく作られているから、カーステとか取り付け結構大変ですよね!


友人の言っていることは正しいと思います。
一度他の車でも試しに取りはずししてみるといいかもしれませんね?
なんかこつみたいな物がなんとなく分かると思います。
ゆっくりいらいらせず、あせらず、ディーラーに聞きまくって、お金を掛けずに取り付けしましょう。
    • good
    • 0

そうですね、このタイプはコツが要ります


灰皿の部分が固くて最初は割れるんではないかとおもうぐらいです
隠しねじがあるので ディーラーで聞きながら
やるとよいですよ
聞くのは無料ですから気にしないでガンガン聞いて下さい。

パネルの差し込みのぶぶんもありますけど固いですね
ホント固いというのが本音です

友人の言っていることがホントです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!