アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在休職中で、11月の始めに復職するのですが、9月から10月分の病傷手当てって貰えるのでしょうか?
申請して、申請を受けたと手紙が来てましたがまだ振り込まれてません

A 回答 (4件)

あまり焦って相手の懐具合も考える余裕がないから、事故に遭うんですよ! 日頃せっかちほど事故遇う率高い。

30日後~40日後には振り込まれるはずですよ。
    • good
    • 0

傷病手当でもなく「傷病手当金」。


(添付写真に書いてあるのに…)
傷病手当は雇用保険の給付の名前です。

>申請を受けたと手紙が来てましたが

どこから、いつ、手紙がきたのですか?
申請したのは傷病手当金で間違いですか?
    • good
    • 0

病傷手当ではなく



傷病手当
「現在休職中で、11月の始めに復職するので」の回答画像2
    • good
    • 0

ただ今入院中


申請書
郵便ポストに入れてから2週間くらいで入金されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!