アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に車で指を挟んでしまい
2日位我慢して仕事してましたが
あまりにも我慢出来なくなり
病院へ行きレントゲンとったら
骨がこなこなだけどなんもしなくても
治るって言われたんですが
ホンマなんかなあと

A 回答 (3件)

粉々じゃないけど


甥っ子指骨折したら、テーピングで固定だけでビックリした記憶があります。

不安なら他の病院もあたってみては?
    • good
    • 1

ホンマですね。



https://selfy.link/1776#i-4
    • good
    • 1

はいッ。



骨は自覚の無いままに、
骨折と再生を繰り返しています。

勿論、部位と程度のもんだいですが・・・。

指って、小指ではないでしょうか?
親指ではチョット・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人指し指なんです。

お礼日時:2017/11/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!