アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にハンバーグを作ろうと思うんですが、彼は玉ねぎが食べれません。
玉ねぎの代わりになって美味しく出来る物はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ミックスベジタブル参考になりました」←と 言うか・・彼の為なら 彼に 玉ねぎの美味しさを 教えればイイのに・・



今の あなたは そんなに 彼を 好きじゃ無い・・って 事だよ・・


結婚すれば 毎日料理 しないと いけなくなねのに 玉ねぎ無しの 料理では そんなに 多品種 の おかずを 作る事は不可能なのだから・・
    • good
    • 2

牛肉だけのハンバーグにしましょう(^_^)v

    • good
    • 1

クワイかレンコンは?

    • good
    • 1

豆腐ハンバーグとかは?

    • good
    • 1

レシピのサイトでも玉ねぎなしハンバーグのレシピはありますが。


玉ねぎの代用品となる何かを使っているようなレシピはすぐ見つけられませんでした。
(他の根菜や野菜、きのこ等を入れて…が多いですね)

美味しくつくるだけなら、玉ねぎやその代用品にとらわれず、他の食材を入れることも検討したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

    • good
    • 2
この回答へのお礼

韮良いですね!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:35

別に玉ねぎ入れなくたって出来る・・・



彩を重視するのなら 冷凍食品のミックスベジタブル使えばイイし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ミックスベジタブル参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!