アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険の受取人がなくなったら誰が受取人になるんでしょうか

A 回答 (3件)

受取人不在で、保険会社の財産になります。

    • good
    • 0

その受取人の相続人です。


相続人が複数いるなら、遺産分割協議をして配分割合を決めます。
    • good
    • 1

保険の契約者が現在存命なら受取人の変更届をすれば可能ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!