アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からLINEで受験だめだった…と来たのですが、なんて返信したらいいでしょうか?

大学受験です!

A 回答 (3件)

その人はあなたの想いを聞きたくてラインしたんだしあなたがどう感じたかを返信するのがいいんじゃないかな

    • good
    • 0

今度は頑張ってね。

パーッとカラオケでも行こうか~♪えーいっ今日は私がおごるよ。
    • good
    • 0

来年があるさ!


またチャレンジあるのみ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!