アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらい足の親指が変な感じです。 22歳男性

歩くとしびれます。ジーーンとした感じがします。

でも何もしてない時は感じないです。歩く時立つ時にきます。

これはなんですか? 歩き過ぎもありますか?

ここ3日旅行とか色々行きました。疲れですか?

気になります。

A 回答 (3件)

私は腰のヘルニアになりかけている様で右足親指がずっと痺れたままです。


病院に行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 0

歩き疲れあるかもしれません。



整形外科で診てもらうことをオススメします。
    • good
    • 0

疲れなのかも知れませんが、ちゃんと、毎日の体の調子をノートに書いて様子を見ましょう。

悪い様なら、病院に行ってそのノートを病院の先生に見せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!