電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻の出っ張っている骨(仙骨)を解したせいか、お尻らへんに痛みがあります。
この痛み取るためのストレッチ、どんなのがありますか?

A 回答 (3件)

NO.2です。


ひびも骨折です。

背骨でも、背骨が潰れたように骨折していても動けますし、足でも日本のうち微妙にずれたように折れた場合は歩けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

仙腸関節炎だったら
お尻らへん痛みますか?

お礼日時:2017/11/15 13:17

ゴルフボールでほぐした。

。。もしかして骨折していませんか?
ゴルフボールで体重をかけてツボを刺激するのはともかくも骨に対して体重をかけるのは危険です。
整形外科で骨の状況を確認したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行くのはなしで
骨折してたら歩けないことないですかね?

お礼日時:2017/11/15 05:11

仙骨をほぐすってどうやったの?


仙骨は腸骨に挟まれていて、相当な外力がかからない限りは動かないよ。
仙腸関節が徒手的に動いたらすごいと思うんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボールでゴリゴリです

お礼日時:2017/11/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!