プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か!助けて下さい!教えて下さい!
2歳の子供がいきなり泣き出したので、オムツかな?と思いオムツを変えようとして身体を見たら、脂肪の塊の膿の無い?薄赤色のポツポツがお尻のあちこちに出ています!
これはなんですか!?
水疱瘡ですか!?
ずっと一緒にいたし、オムツも変えてたのに全く気付きませんでした泣
明日病院に連れて行きたいんですけど、それまでにどんな対処すれば良いですか!?
泣くって事はかなり痛いって事ですよね!?
もうこのまま死んじゃったらどうしよう…泣
私もまだ18歳で初めて娘を育ててるので本当に何も分からないし、旦那も遠出でいません…
家族とは色々あり、縁を切られてしまいました泣
もう、どうしよう…
どうしたら良いですか!?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました泣
    あの後、救急病院に連れて行き、診断してもらった所、これから寒くなると厚着をさせていて、それが原因で、お尻にあせもが出来てしまってたみたいです汗
    泣きが強くなったのは、私の不安が子供に伝わってしまったみたいです泣
    もうダメな母親で情けないです…泣
    本当にありがとうございました泣

      補足日時:2017/11/22 21:29

A 回答 (4件)

大事に至らず良かったですね。


子育てガンバレ^ ^
    • good
    • 1

地域の小児科で救急対応しているところを検索して電話をかけ、状況を話します。


おそらく今から診てくれるかと。
お大事に。
    • good
    • 1

お住まいがどちらかわかりませんが東京などですと、♯7119に電話するとそういった医療相談を受けてくれます。

お住まいの地域にもそういった相談できる窓口が、あると思いますので調べてみてはいかかですか?
    • good
    • 2

救急病院を調べて、診察していただいたらいかがでしょうか。


診察の結果がどうであれ、赤ちゃんもあなた様も安心できると思いますよ。
まずは、落ち着いて下さいね。
救急病院は、ネットで調べられますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!