プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜が超苦手で食べれませんとうしたらといでしょうか?

A 回答 (4件)

野菜ジュースは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜ジュースは砂糖が沢山入ってるからあまり良くないと言われました

お礼日時:2017/11/18 12:42

サプリメントと食物繊維のイヌリンかな。

自分で野菜のスムージーつくって飲むとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2017/11/18 12:49

嫌いなら食べなくてもいいですよ。


でも野菜を食べないと栄養が偏る、食物繊維が不足するから便秘になる、肉食ばかりだとオナラがとても臭くなる、体の臭いもきつくなる(異性に嫌われます)、ガンになりやすい、その他色々。
それを承知なら食べなくてもいいです。それが嫌なら我慢してでも食べる。
我慢しても食べていれば、そのうちに我慢しなくても食べられるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってきました...

お礼日時:2017/11/18 12:52

自分で作ってはどうですか?



スムージー、
ペーストにしてケーキやクッキーなど。

私もかぼちゃとか嫌いでしたが、パンプキンケーキを作ったらなんとか食べられました^_^
「野菜が超苦手で食べれませんとうしたらとい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
体にもダイエット的にもいいですかね?

お礼日時:2017/11/18 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!