プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆に合う食材は何ですか?

A 回答 (6件)

鯖の水煮が嫌いで無ければ、ひっぱりうどんをお試しください。

検索すれば出て来ます。

我が家はハマり、月に1〜2度は必ず食べる恒例メニューに。(^^)

※画像は盛り付け例です。
「納豆に合う食材は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

油揚げに挟んで焼く。



ビールのツマミによく作ります!
    • good
    • 1

下記サイトにいっぱい載っているけど・・・試してはいません。


https://cookpad.com/category/541
    • good
    • 1

大根おろし

    • good
    • 0

白菜漬けを


繊切りにしたものを
納豆に入れると、
美味しいです。
    • good
    • 1

梅干し、しそ、卵、おくら、


長芋と鰹節、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!