アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か和訳できませんか?



[Verse 1: Dua Lipa]
Here, where the sky's falling
I'm covered in blue
I'm running and I'm crawling
Fighting for you
When the rain stops, then, darling, what will I do?
And I know I go all in, but why do I?

[Chorus: Dua Lipa]
You give me a reason, something to believe in
I know, I know, I know
You give me a meaning, something I can breathe in
I know, I know, I know
It's a bittersweet feeling
Longing, and I'm leaving
I go, I go, I go
But I wish I was there with you
Oh, I wish I was there with you

[Verse 2: Dua Lipa & Chris Martin]
There's a crack in my window
A bird in my room
Angels all over that watch over you
When I'm walking on water
All my dreams have come true
Still, nothing means nothing
Without you, you

A 回答 (2件)

ここ、空が落ちて来るこの場所で


私は憂鬱に覆われている
私は駆け巡り、這い回り、
あなたを求めて闘っている
そして雨が止んだら、愛しい人、
私はいったいなにをするの?
知っているわ、私は全てを賭けるのよ
でもなぜ、私が、、

あなたは私に理由を与えてくれる
正しいと信じることのできる何物かを
あなたは私に意味を与えてくれる
その中で息をすることができる何物かを
そうよ、そうよ、私には分かる
それは苦くて甘い気持ち
思い焦がれながら、私はここを後にする
私は行くの、行くの、行くのだわ
でも、そこであなたと一緒になれることを
そこであなたと一緒にいれることを私は祈る

私の窓には罅が入っていて
部屋の中には一羽の鳥がいる
私が水の上を歩く時には
あなたを見守る天使たちが至る所に現れ
私の夢がすべて叶ったことになるの
でも、あなた、あなたがいなければ、
無は無以外の意味を持ちえない
    • good
    • 0

見上げれば,泣きそうな空


私も気持ちはブルー
あなたを探して,空しく駆け回る私
雨(なみだ)が止んだら,どうしよう?
でもあなたしかいない,どうしてかしら?

あなたがいるから私は大丈夫
あなたがいるから生きてられるの
ちょっとほろ苦ね
会いたいのに,離れてるって
ホントはずっと一緒にいたいの

窓が割れてしまっても
小鳥が迷い込んで来る
あなたの所からエンジェルがやって来る
諦めずに頑張っていれば
どんな夢も叶うはず
けど,あなたが居なければ意味がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!